SSブログ

最近レトロ機材が気になります【病みっ子†BLOG】 [音響機材]

お久しぶりです。病みっ子†です。病み堕ちしてました。(現在進行形ですが
最近レトロ?機材に興味があり、色々と買ってみました。
ヤマハのAUDIOGRAM3やUW500。ROLANDのモニタースピーカーMA-8。
IMG_1366.jpg
MA-8はいずれサブモニター用に使用したいと思っておりますが、まだまだ音質調整がいまいち難しいので。ちなみに現在のメインはプレソナスのE4.5です。結構フラットな感じで聴きやすいです。
あとはケーブルはカナレ、XLR端子はノイトリック製のを長さや色違いのを色々と安く譲ってもらって貯まりました。余るほどあります。余ってます。
あとは今まで使ってたシールドや改造用に買ってたギター、パーツ等を処分して機材購入費に充てるか、ですね。
また近々、最近買った改造用ギターも紹介したいと思います。
ここまで読んでくださりありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。